mono

mono

物の記録

ババシャツとタイツ

写真を撮り忘れました。 今はヒートテックを愛用するようになったので、 それまでに着てたババシャツはなんだか分厚く 感じてしまう。 まだ新しいけど、今後も着そうにないので 1泊の出張に着て行って捨ててきました。 ついでに、はいて行ったタイツも また…

木のコースター

親戚のおじさんにいただいたもの。 最初は木のいい香りがしてて 雰囲気も好きなので部屋に置いてたけど 全く使ってないことに気づいてしまった。 おじさんごめん、捨てますね。

ソフトサンティアひとみストレッチ

4本入りの防腐剤無添加の目薬。 ドライアイな上に1日中PCしたり 運転したり、目は結構酷使。 朝目覚めて、まず目薬しないと 目が開かない?乾燥?な日も。

カッター

サビてる上に割れてる?カッター発見。 サビだけなら刃を換えればいいけど 割れてるので捨てます。

フィヨーレFプロテクトヘアシャンプー・ヘアマスク詰替

最近何度か繰り返して買っている シャンプーとヘアマスク。

ウェブカメラの空箱

PCにウェブカメラを取り付けてみました。 マイク内蔵のタイプ。

目薬とコンタクトレンズ装着液

もしかすると買ってから10年くらい経つかも。ということに気付き捨てました。

ビオデルマ サンシビオH2O-D 500ml

朝の洗顔代わりに冬の間使ってました。

腹巻

チューブトップと言うべきか?

コストコのマウスリンス

コストコのマウスリンス。

ひねりの穴

運動しよう!と思って買ったアイテム。

ソフトバンクのファイル?

ソフトバンクで機種変したときに ついてきたファイル?みたいなやつ。

カラータイツ

カラータイツ。

がま口ポーチ

ユニクロのダウン

ユニクロのダウン。

ガムテープホルダー

ダイソーで買ったガムテープホルダー。

冬用のあったかシャカシャカパンツ

このパンツを表現する適切な言葉が 浮かびません。

ユニクロ ヒートテックシャツ

何年か前の冬には大活躍してくれたヒートテック。

黒タイツ

冬に大活躍の黒タイツ。

練り香水

だいぶ前に買ったロクシタンの練り香水。

書類ケース?ファイルケース?

これの名前、なんて言うんでしょう? ファイルなどの整理に使うアレです。

紙類

写真が暗い…汗 確定申告が終わったので 関連の紙類をごっそり捨てれます。

ユースキン

豆乳イソフラボンクリームがなくなったので次に待機していたユースキン。

豆乳イソフラボンリンクルクリーム

そろそろエイジング対策してみようかな? と、買ってみたクリーム。

このブログのルール

部屋の片づけしてたらふと思ったんですね。