mono

mono

物の記録

このブログのルール

部屋の片づけしてたらふと思ったんですね。

 

 

捨てたものの記録をしたいなーと。

 

後で何かの役に立つとかないかもしれないけど
なんとなーく、ね。

 

鼻かんだティッシュ捨てたりとか
そういうレベルの「捨て」じゃなくてね。

くだらない「捨て」?は出てくるかもしれないけど。

 

断捨離とかミニマリストとか
全然そういうレベルじゃないけど
あんな風に少ない物で暮らしたい。

でもガッツリ捨てるのももったいなくて
だけどちょっとずつ減らしてる。

 

そんな今まで私の生活を彩ってくれた物たちの記録。

新しく私のところに来た物達も記録。

 

捨てるまで、入手するまでのあーだのこーだも。

 

結構な自己満ブログになりそうだけど笑

 

私と物とのブログ。