mono

mono

物の記録

アットノン ジェル

f:id:sachimatsu:20170416072141j:image

究極のアンチエイジングクリームと言われる
ヒルドイドと同じ、ヘパリンが配合されている
ということで買ってみました。

 

 

 

ヒルドイドのことは、こちらのブログで
詳しく紹介されてます。

setuyaku.hateblo.jp

 

 

f:id:sachimatsu:20170416073222j:image

買ったはいいけどクリームのほうじゃなく
ジェルを買ったら、顔に塗るとアルコール感?が
スースーで顔には苦手でした。

 

しばらく放置してましたが、カサついたひじに塗ったら効きました。

かかとにも使って使い切り♪

 

チューブタイプのものはだいたいのものは
チューブを切って、きれいに使い切ります。

f:id:sachimatsu:20170416073651j:image

十分に出し切ったつもりでも、
切ってみると中にはまだまだ結構残ってます。

 

f:id:sachimatsu:20170416073805j:image

3等分に切って、真ん中は捨てて
こんな風にフタにしとくと
中身の蒸発や乾燥を少しは防げます。

 

ジェルはいまいちだったアットノンですが、
ヘパリン配合のローションは新品が使わないまま眠ってます。

ニベアと混ぜてドゥ・ラ・メールと同じ配合にする
なんていうやり方も見つけたので、
今ある不良在庫を使い切ったらやってみたいと思います。

 

youtu.be