mono

mono

物の記録

タートルネックのフリース

f:id:sachimatsu:20170511221219j:image

冬に大活躍してくれたタートルネックのフリース。

くたびれてきたのでそろそろお別れ。

の、前に

f:id:sachimatsu:20170511221348j:image

てきとうに切って布ナプとして使っちゃう。

最近、捨てる服は、このパターンが多い。

 

通常の布ナプは布は洗って繰り返し使うけど、

今は1回使って、そのまま捨てます。

なんか洗うのが面倒になってきちゃって。

 

捨てる服のリサイクル布ナプでも

フリースは優秀です。

吸収もいいし、汚れ落ちもいい。

ハサミで切っても、端がほつれることもないですし、もう市販の布ナプ買わないと思います。

繰り返し洗って使ったこともありますけど

フリース最高です。

 

f:id:sachimatsu:20170511221356j:image

好みのサイズに折り畳んで使います。

フリース服を捨てるときには

ぜひお試しください。