mono

mono

物の記録

カゴ3種類

f:id:sachimatsu:20170518005746j:image

もういらない気がしつつ、カゴ好きで捨てられずにいたカゴたち。

手放す気分になりました。

 

 

f:id:sachimatsu:20170518005701j:image

アジアン雑貨の店で買ったカゴ。

高かったし、見た目もいちばん気に入ってました。

猫が入って寝てると可愛いし。

 

 

f:id:sachimatsu:20170518005652j:image

大学時代から洗濯カゴとして使っていたもの。

なんとなく捨てられなかっただけ。

 

 

f:id:sachimatsu:20170518005706j:image

ダイソーで買ったカゴ。

いらない気がしつつ、見た目が好きだったのでとりあえず使っていました。

 

どのカゴも、これらがあるせいで片付けしにくいと気付きました。

多分なくても困らない。

 

こういうのを捨てると家族がうるさかったりするのでリサイクルショップへ持っていきます。

リサイクルショップって、お金にしたいよりは捨てるのに困る物を処分する感覚。

持って行くまでが面倒だけど。