mono

mono

物の記録

ルアドフレッシュパック

f:id:sachimatsu:20170530235931j:image

 パパイア酵素パックです。

真面目に使わなかったから使い切るのにだいぶ長いことかかりました。

中に粉が入っているので、水分を加えてペースト状にしたものでパックします。

特筆するほどの効果を感じず、だからなかなか減らなかったのかな。

 

最近は、洗顔の泡に混ぜて消費するのが多かったです。

泡がモコモコになります。

なんとなく毛穴汚れも取れるかも。

 

ただ、最後の2回、何故か急に思い立って、ペースト状にしたところにホホバオイルを加えてみました。

そしたらなんだかいい感じ。

私にはサッパリしすぎに感じてた使用感に、オイルのしっとりさが加わって、翌日の羽田も違うような?

 

色々使ってみたいので、このパックをリピートすることはありませんが、オイルを加えるのは、今後使える技になりそうです。