mono

mono

物の記録

ジョンソン ベビーパウダー

f:id:sachimatsu:20170602130136j:image

 2つ目使い切りましたー。

 

使い始めたきっかけはニベアをスキンケアに使ったときから。

ニベアを塗った後のベタベタが嫌だったので活躍してくれました。

今はニベアは使い切ってますが、肌がサラサラするのが心地よく、夜のスキンケアの最後に使うのが定番になっています。

昼間も外出しない日はおしろい代り。

これから暑くなる時期にはボディーにも使用頻度が増えるし、なんて使えるアイテムなんだろう。

 

今まではジョンソンのものを続けて使いましたが、次は和光堂にしてみました。

f:id:sachimatsu:20170602130809j:image

赤ちゃん用品を色々だしてるメーカーです。

なんでこれにしたかというと、いちばん安かったから笑

ケースが紙だから安いのかな?

紙ケースは使いにくいので、空になったジョンソンのケースに詰め替えて使います。

ジョンソンより量が多くて、フタが閉まるか心配な感じでしたがぎゅうぎゅうになんとか閉まりました。