mono

mono

物の記録

SK-2フェイシャルトリートメント クリアローション 30ml

f:id:sachimatsu:20170713173743j:image

f:id:sachimatsu:20170713175007j:image

友人に誕生日にいただいたSK2セットの一部。

 

SK2、興味あるけど使ったことない。

という人はたくさんいそう。

私もそうでした。

 

SK2愛用者の友人に、前にそんなことを言ったらプレゼントしてくれました。

これと、フェイシャルトリートメントエッセンス75mlと、コットン、パック1枚のセット。

 

効果は…

他にも新しいスキンケアアイテムを使い始めたのと同時だったので、よくわからないというのが正直なところ。

でも悪くはない。

むしろどれかの効果で肌はいい感じ。

 

でも使い続けるならフェイシャルトリートメントエッセンスかな。

これはふき取り化粧水なので、他のでもいいかなーと。

って考える人はたくさんいるんだろうな笑

お高いしね。

 

とりあえず次は別のふき取り化粧水を使ってみます。